エレクト

暑い!これは暑い!これで梅雨入りしてるなんて嘘だッ!!
これでソフトボールやるとかさらに熱い!自チーム6人しかいないとか熱すぎる!!



さあて、この暑苦しいテンションともここでおさらば。
右からやってきたバイトの面接を左にうけながして、久しぶりに買い物してきた。


奈々さん主演のドラマCDが付いてくるというのでね。1〜4巻持ってないのに。というか、このマンガ全く読んだことないのに
ドラマCDに収録されてるものはRadioヤンジャンで配信されてたのと一緒で(´・ω・`)ショボーンだったけど、なかなかえっちぃ義理の姉弟関係的な内容なので持っといても損は無いかもしれない。決して面白いとは言えないが(笑) 全力でSNEG
もう一つ、田村さん主演の作品が入ってるんだけど、こちらの方がエロかった。つかアホだった。こりゃ苦笑するね。話の無茶っぷりとSNEGっぷりでも負けたぜ。ちょっとえっちで過激な17歳が聞きたい人は買え。
コミックの方は、読み始めてから知ったんだけど、オムニバス形式の作品だったので5巻からでも問題なく読了。何てヤングな性少年の夢に溢れてるマンガだこと。もしまた人間に生まれ変われたら、こんな高校時代を過ごしてみたい。SNEGっていちいち突っ込むのにも疲れたよ・・・w


ツバサ(19) (講談社コミックス)

ツバサ(19) (講談社コミックス)

やっぱ俺みたいなファンタジーに生きる者にとってはこういうマンガの方が楽しめます。


ネギま!パーティーBook ネギパ!(11) (KCデラックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(11) (KCデラックス)

ネギパも残すところ、あと4冊でコンプリート間近。で、ガールフレンドにするならこっちの方がいいよな?


アニメディア創刊26周年記念号ということなので。べ、別に表紙や水着特集に釣られた訳じゃないんだからね!


巻頭は直純兄さんで、巻末が新谷良子、センター特集で奈々さんという、こちらの立場からして実に買うかどうしようか迷うところ。結局買ってしまったのだけど/(=ω=.)
表紙か裏表紙に顔が載るかどうかっていうのは重要な購入分岐点。載ってないのは大抵スルーすんだけど、表紙面でデカデカと“センター特集 水樹奈々”と煽られたのでついカッとなって(ry
特集自体は8ページしかなく、ミニブック形式なので紙質がhm3特有の良質素材じゃない。これはミスった感デカい。普通の紙質で8ページの為に1,500円は太っ腹だった。そろそろ巻頭特集組んでくださいよ〜。(巻頭特集だと20ページくらいあるので)




すごく・・・体に悪そうです・・・

あと巷で噂の緑色の不味い液体を飲んだので報告します。
この色あれだよね。今日のテレビでやってた「ザ・ロック」の化学兵器と同じ色だよね。俺の尊敬する小山力也さんがニコラス・ケイジの吹き替えをやるというので見てたけど。
味は、ひと夏の冒険でメロンソーダにアレンジ加えようとして失敗しちゃった感が否めない開発責任者の苦悩が聞こえてきそうな感じ
個人的には味よりも匂いの方が気になったね。キャップ空けた瞬間「くさッ!」と叫んでしまった清涼飲料水は多分これが初めて。「ポーション」の方がまだ美味かった。


喉渇いたから何かジュースを―という考えでいくと高確率で失敗だから、あくまでもネタでのご飲用をお勧めします。