アキバ2.0

テレ東の「給与明細」っていう番組にオレの知ってる人が出てまして。しかも二人も。さらに二週続けて。
1人は高校で同学年だった奴で、面識は無いけど、いろんな意味でかなりの有名人だったから顔と名前は知っていた。ブログとかもたまに読んでたし。彼は諸事情により大学にはいませんがw
もう1人は一緒に飯を食べたり、酒を酌み交わしたり、野球観戦に行ったり・・・。どう見てもおねヤマ会のメンバーです。本当にありがとうございました。
前者が出演するって情報を得て見てみたら、まさか後者も一緒に出てくるとはw 5人組で出てきて、ずっとリーダーのターンだったから、二人の出演時間自体は短いけど、知り合いをテレビで見ると笑えるw だって企画が企画だから。
どんな特集だったのかは、ニコニコとかで確かめてくださいな。
先週→http://www.nicovideo.jp/watch/sm434999 
今週→http://www.nicovideo.jp/watch/sm471854

翡翠

翡翠

ホーロー あじわい鍋 能登(のと) IH200V対応 18cm HA-NT

ホーロー あじわい鍋 能登(のと) IH200V対応 18cm HA-NT


あと、最近というか昨日「電脳コイル」っていうアニメにはまりました。
天下のNHK教育のアニメで、土曜に1〜5話の一挙放送があって全部見てはまった。こさすが日本ひきこもり協会。民放の深夜アニメとはクオリティが違うわ。一気に見せられて引き込まれた奴は結構多いと思う。
絵柄や雰囲気はジブリっぽいけど、ネットを使った攻防戦が「攻殻機動隊」みたいで面白い。謎が多い設定にも惹きつけられる。
主人公たちは女子小学生ということで、またまた大きなお友達歓喜だろうな。俺もイサコに踏まれたい(おい

電脳コイル 第1巻 限定版 [DVD]

電脳コイル 第1巻 限定版 [DVD]