PTSD

月曜の悪夢がトラウマになりつつある、どうも僕です。
未だに気分の悪さが完全に抜け切らない。不意の吐き気に襲われることが間々ある。これはアニメ見て気を紛らわすしかない(失格


こんな日は一日中自室に引きこもっていたかったけど、サークルの会議があったので仕方なく家を出た。行きがけに新刊買うことは忘れない。

新世紀エヴァンゲリオン (11) (角川コミックス・エース (KCA12-11))

新世紀エヴァンゲリオン (11) (角川コミックス・エース (KCA12-11))

嘘みたいだろ・・・。前巻出た頃はまだ高校生だったんだぜ・・・?
11巻でカヲルとの決着がつき、やっと劇場版の内容(ネルフが軍に襲撃されるところ)まで進んだ。長かった…!
正直、新劇場版の方がコミックより先に終わるかとw まさか時期を合わせるか、角川!?
エヴァと一緒に「電撃大王」8月号(シャナのフィギア付)買おうかと思ってたけど発売日明日だった。ま、こんなのバッグに忍ばせてサークルの部室に行くのも何なので、ね。


サークルの部室には二ヶ月ぶりくらいに行ってきた。普段は特に用もないし、ここに集まる人は苦手な人が多いのであまり近づきたくないというのが本音w
会議は秋の学園祭について。うちのサークルは伝統的にホットドッグの屋台を出しているので今年もその流れで。去年は抽選で漏れて何もやらなかったけど、今年も抽選漏れの可能性大なので俺自身のやる気はいまいちw お気に入りの声優のイベントとかあったらそっち見に行きたいんですけどどうでしょうか?>友人たち


さて、先日の飲み会で「リリカルフェイトの真実」に気づいた後輩が一人いて、“目ぼしい”後輩が他にいないか探りを入れさせていたのです。
報告を聞いたところ、インカレの一年生に
「どう見てもひぐらしです 本当にありがとうございました」
的なアドレスの子がいたと言うので、期待は膨らむばかり。俺たちの戦いはこれからだ!



このまま終わっても微妙なので、たまには奈々さん関連の話題を提供します。
明日の「スマイルギャング」で重大発表があるとのこと。その重大発表が何かを、先週から我々は勝手な憶測で議論していたのでした。


本命 : 秋ライブツアー開催
対抗 : ニューシングル発売(なのはStrikerS第2期OP)
穴   : スマギャン公録
大穴 : ミサト人事異動(番組降板)


現実的なのはこんなところか。奈々さん結婚とか妊娠とか、結構マジで心配してる奴がいるがそれはあり得ないだろw こいつらはアーツのことがトラウマになっているのかwww
秋ツアーはガチで行きたい。順番的に次は俺が名古屋遠征する番っぽいけど、どうせ行くならツアー開幕の地だな。北海道以外だったら出立をリアルに考えてある。
どうせならツアーと同時に新曲の発表も来てほしい。EDの方は変わるんだからOPも変えてこうぜ、キングさん☆
明日の21:30からは文化放送にステイチューン!