水樹奈々 重大発表 その心は

水樹奈々 16thシングル

「MASSIVE WONDERS」

8/22 発売決定!!

(魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2期OP)



そしてもう一つ



スペシャルイベント

「NANA SUMMER FESTA 2007」

7/22 開催決定!!@Zepp Tokyo




対抗予想が一着でゴール。ほぼ予想通りの結果。オッズは低く1.奈々倍くらいで。
エタブレ、シクアンとなのはOPが二曲続けてオリコン2位に輝いたと思ったら、「もってけ!セーラーふく」に順位で並ばれてしまい、オリコン2位声優のネームバリューが薄れてしまった今日この頃。しかも売上枚数では圧倒的な差をつけられてしまって正直悔しい・・・!俺はアレを歌だと認めた覚えは無いんだからね!www
同日発売の他アーティストを見るとまだ強敵は現れていない模様。オリコン1位の可能性は消えてない。俺たちの戦いはこれからだ!



そしてそして!秋ライブツアーじゃなかったけど、まさかのスペシャルイベント開催決定!!ちょ、一ヶ月前に発表ってそれ何て社会人泣かせww時間に余裕のある大学生勝ち組www 試験前ということを忘れそう。ってかこの前日KOTOKO詩月カオリのライブ行くし、これは完全に忘れてる^^
奈々イベはリリパⅢ以来だけど、あんな糞席はもう御免だw でもオールスタンディングのZeppはキツイんだよなー。体積的に考えて。特にピザオヤジに挟まれたら死ぬる。しかも収容人数3,000人もいかない小さい会場だし、一般販売では相当の難民が出る恐れ。FC優先使ってもヤバイかな?難民になるよりは糞席がいいけどねw
うわー、でもこれは本当に楽しみだ。Zepp Tokyo初めて奈々さんのライブ行った思い出の会場だし、そこで初めての武道館公演の発表なんかもあったし。皆で一緒になって喜んでたなー。奈々さんは感極まって泣いてたし、当時の俺に今の俺相当の情熱があったら確実に一緒になって泣いてたw この数年で奈々さんの存在は、業界的にも俺的にもとても大きくなった。ある意味、この奈々フェスが俺にとっての原点回帰とも言える。
でも良く考えると同じ日にある「コードギアス」の先行上映会に応募してた件/(^o^)\ でもでも。昼の部に応募したからギリギリ時間は被らない!時間の猶予は30分だけだがwww
整理番号順の入場の場合、入場時間迄に現地にいないと後回しにされる危険性が高い。安全第一で、ギアス当たっても誰かに権利譲るかもしれない。俺の人生における1st Priorityは奈々さんですから。



公式にもさっそく情報載ってる。新曲の作曲・編曲は矢吹氏ときたか。奈々さんの作詞との組み合わせは初めてだな。
今回エレガが関わってないので、曲調的には昔に戻りそう?新規にも古参にも受け入れられる楽曲作りって大変そうだけど、2人には頑張って欲しい。




ところでこの新曲発売情報。スマギャンで奈々さん自身の口から発表されるのを楽しみにしてたのに、帰りに寄ったアニメイトでフライングで知ってしまったという/(=ω=.)
アニメイト通販だと昼過ぎには情報掲載されてたみたい。


予約しますた


不覚にも喜びで舞い上がってしまい何も考えずに予約してしまった。俺も青いなー。多分予約の過去最速記録。まだ店舗特典の情報とか何も出てないのにね(;^ω^)
内金0円だから普通にスルーもできるし、特典欲しさに色んな店舗で買うのが最近のデフォになってきたから困ることは無いけど。財布以外は。値段からして今回も3曲+instrumentalの中身だろうな。
第2期ED、田村ゆかりさん(ア○ムエンタープライズ所属)Beautiful Amuletは8/1発売DEATH。




PS.
ネコミミモード

電撃大王 2007年 08月号 [雑誌]

電撃大王 2007年 08月号 [雑誌]

今年も付録の為に電撃大王買い続ける夏がやってきた。また3号連続でシャナフィギア付いてきて、全部集めると通販でさらにもう一体買えるのか。去年と一緒なんて芸が無い。また全部揃える俺は進歩が無い。
あっ、なんで裸に夜笠着てネコミミモードなのか疑問に思うのは時間の無駄だにゃん♪