俺をZepp Tokyoまで導いてくれ!

先行優先案内書
公式HPに案内を発送したとの掲載があり、今日の午前中には届いてた。雨の影響でちょっとウエッティ^^
開催まで既に一ヶ月切ってるのも急だけど、送金の締め切りも一週間後の7/2迄となかなか切羽詰ってる。忘れるとマズイからもう済ませておいた。
にしても、このイベントは激戦だなー。一般販売はもはや都市伝説になっているので購入は絶望的。FC優先も一人一枚と遂に枚数制限がついたけど、総FC会員数が余裕で10,000人越えに対して、Zepp Tokyoのキャパはわずか2,700人。全員が応募することはないけど、前回のよみうりランドでのFCイベントでも3,000人以上集まってたから、抽選は必至。こっちはイベント開催決定で盛り上がってるのに、これで金が送り返されてきたら死ねるww
同日にあるコードギアスの試写会にも計5通応募しといたけど、これでどっちも“ハズレ”とかいうDEAD ENDだけは回避したい。最悪どっちかに行きたい、ってかルルーシュとかもうどうでもいいから、Zepp Tokyoに俺をイカせてくれw
最後に試されるのは“信仰心”ですかね・・・、マリア様・・・。



ここからどうでもいい話。
先日買った「SHORT CIRCUIT Ⅱ」を早速ウォークマンに入れて通学途中の車内で聞いてました。収録曲の内のほとんどの曲はMP3で既に持っているけど、違いの分かる男はCD音源に感動する。ウホッいい高音質。
そんな調子で昼間から電波ソングを浴びていたわけですが、終わりの方に凄いもんが潜んでたのです。


M.13
めぃぷるシロップ
(歌:KOTOKO 作詞:KOTOKO/作曲:C.G mix/編曲:C.G mix)


タイトルからしてヤバそうな雰囲気ビンビンだけど、聞き始めると曲の初っ端でKOTOKOから「大好き」と15回も言ってもらえます。これで脳神経がやられる。正直、こんなリピートされると気持ちわ(ry
電波=イミフなところがあるけど、この曲も意味が分からないw 勿論良い意味で。「コネ!コネ!コネ!」、「マゼ!マゼ!マゼ!」、「ゴックン!ゴックン!」などのハイテンションな掛け声も基本装備。
で、何が1番すごいのかって言えば、この曲ってオリジナルの新曲ということ。
KOTOKOの有名な電波ソングって何年も前にエロゲの雰囲気に合わせて作ってるもんなのに、メジャーデビューから3年経ってオリコンTOP10入りの常連になった今でも、こんな電波ソングを作り、自らチュッチュでアチチでヒャホウに歌っているKOTOKOって神ですね。付属DVDとは違う意味でやってくれましたww

SHORT CIRCUIT II(DVD付)

SHORT CIRCUIT II(DVD付)