死に辛い

久しぶりに公開デザインスタイルシートいじって俺色に染めてみた。今まで使ってた桜柄のがかなり気に入ってたんだけど、時期的にミスマッチ感が否めなくなってきたのでそろそろ変えてみる。
何度か言ってるけど、デザインを頻繁に変えないと俺が飽きてくるのでねw それはタイトルも同じことで。デザインもタイトルもころころ変わって利用者を混乱させるのが当ブログの仕様なので、ご容赦願いたい。
そういうことで「NANA色ヘブン♭」とももうすぐお別れの予感。Pixiaで作ったプロフィールの画像が気入ったので(笑)、PVが20万超えてからセブンスヘブンに原点回帰します。多分。


PS.
テレビの洋画見るのが最近のマイブーム。今日の「ダイ・ハード」のブルース・ウィリス若えぇ。まだ髪の毛があるwww