そこのアナタも清き一票を

水樹奈々さんの公式サイト「NANA PARTY」で歌って欲しい曲投票が開始

来たる7月22日Zepp Tokyoで行われるNANA SUMMER FESTA 2007。
このイベントで、皆さんから投票して頂いた曲を奈々ちゃんが歌ってしまおう!という企画が決定!
期間は月1日より日までの日間!
是非、清き一票をお願い致します。

なお、投票一回につき一曲の投票でお願い致します。

行けるかどうかも分からない奈々フェスだけど投票だけはしとくわw
ちょっと考えた結果「遠いこの空から」に投票。この曲は「メモリーズオフ2nd」の白川ほたるのキャラクターソング。残念ながらメモオフ自体は全くやったことないんだけど、「志倉千代丸楽曲集」に入ってたのを聞いてすごい気に入った。
現在、奈々さんの楽曲はリミックスや他の人と歌ったのも含めて240曲。その中でもキャラソンはかなりの数があって、ライブで歌われることはほとんど無い。だから奈々フェスでは是非ともキャラソンを聞きたい訳なのです。「ETERNAL BLAZE」とか「SECRET AMBITION」とか空気の読めない投票はやめてくれw
あと、投票ページには“水樹奈々の楽曲から選べ”ってことは何も書いてないので、他の人の曲でも投票していいんかな。松浦亜弥の「Yeah! めっちゃホリディ」、BoAの「VALENTI」を昔ライブで歌ったそうだけど。今はどんなのが人気なのかよくワカンネ。
一人何通でも投票していいみたいだけど、オールスター人気投票の楽天みたいにならないことを祈る。


追記(7/2)
キャラソン不可にされた/(^o^)\
本人名義曲限定なら最初からそう書きやがれ!バカヤローコノヤローめ!
キャラソンの方が名曲多いと思っている奴は俺だけではないはずなのに・・・。そっちがそうくるなら仕方なく「Open Your Heart」に入れますよ。



PS.
もう7月かよ!二千奈々年も半分が過ぎてしまいましたねー。
さて、私のティーンはあと一週間で終わりを迎えます。そうなってしまったら“永遠のナインティーン”を名乗ります。あえてお姉ちゃんではなく、ゆいにゃんで行きます。



オマケ.

ちゅるやさんの中の人も松岡由貴さんになってました(゚∀゚)