ずっと下ネタのターン

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 08月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 08月号 [雑誌]

先週とは打って変わって、今日のソフトボールは、打てない×守れない×走れないの三重苦に俺がはまり、10点差以上つけられて大敗した。1回の表から8点取られてモチベーションが\(^o^)/だったw
ま、今日までは“お遊び”でやってたから次週から本気出しますよ^^(←負け惜しみ)



前述のメガミマガジンはルイズの水着が目印。隣で妹が試験勉強してるのに付録のポスター眺めているような俺ですが、夏アニメの放送開始日も明らかになってきたので、俄然燃えてきました。
毎度毎度“負け組み”のtvkですが、「スクールデイズ」は最速ktkr。注目作が最速で見れるってのはテンション上がる。しかし、「ひぐらしのなく頃に解」は最速の東海テレビから9日間の遅れ/(^o^)\ チバ・サイタマと比べても5日遅い。一週間前の7/7から始めてくれよ、tvk・・・。なのはStS同様、ニコニコのお世話だなこれは。



夜、下ネタしか話してはいけないというセークル伝統の飲み会に行ってきた。場所は下ネタ沢、じゃなくて下北沢。よく聞く街だけど、初めて来るのがこんな形になるとはw
如何せん、俺の下ネタには二次元が絡むのでなかなか話し出せない。最初から分かってたことだけど、終始聞き手に回って焼肉を食っていた。
それでも何か話さなくはならないので、「エロゲのキャラのプロフィールで年齢が“10万と8才”になっていたことに感動した」ってことを後輩に話した。ちょっと引いてた気もするが、まあいいや。あと「2D限定だけど、顔が可愛ければ男でも問題なく○ける」ってことを先輩に話したら、やっぱ変な顔をされた。
結果的に獅子舞くんが最も変態だということが判明したので、次回以降の幹事は彼にやらせます。一ヶ月我慢した記念に○○○で○○○○とかあなたが神か―。