働いても負けない

新しいバイトで今日初めて職場に出て働いたんだけど、回りが見事に高校生ばっか。「おいくつですか?」と聞かれて「二十歳です」と答える度に、彼女達の若さが羨ましい。
そういえば今日の職場は、男俺1人に対し女子高生が6人くらいいた。
初めて会ったばかりなのに「これ食べてくださーい」と休憩室でお菓子をおすそ分けされたりしてムハっ。しかも二人から。

・・・イベントで腐女子に囲まれるのとは訳が違うね。これはなかなか楽しい現場になるかもしれない。仕事自体がキツいからすぐ辞めるかも知んないけどw



追記.(2007.07.10)
シフトによってはパートのおじさん・おばさんに囲まれることも判明/(^o^)\