捨てる神、拾う神

人生まだまだこれからなもので、こんな俺の誕生日を祝ってくれるという学部の友人たちとさくら水産で晩飯食べて来た。C毛、団長、hjry、one-twoくん、S木団員には、感謝です。
翌日にテストを控えている者が3名いるのと、“人生の汚点事件”がまだ記憶に新しいのでアルコールは少な目で。まぁでも、酒の代わりに生卵一気飲みはヤバかった。C毛とhjryが死にそうです。
生卵の件以外は、特に問題なく楽しい時間が過ごせたと思う。モンサンミッシェルトークもまた聞けたし。これで3回目だけど、毎回笑いが取れるS木団員の所業に嫉妬。
5人様、本当にご馳走様でした。次は10月に団長聖誕祭ですね〜。



と、上機嫌で帰ってきてみれば「S.C. NANA NET」からこんなものが。

ナナフェス葉書


FC先行\(^o^)/


やっぱ「NANA NET STUDIUM」と書いて申し込んだのが失敗だったのか・・・w だって葉書にそう書いてあったんだから、そのまま記入しちゃうよ普通。後から「NANA NET STADIUM」の誤りでしたって言われても、そんなスペルミスにすら気が付かないほど、ナナフェスに参加したくて仕方なかった。
結局、追加公演のおかげで、FC先行応募者は全員ナナフェスに参加できる運びになって助かったけど、本当は外れて行けないはずのことを思い出すと素直に喜べないw 一度落選したことで、昼の部の良番が来てくれたら問題ないんだけどなー。