それでも!参加したい祭りがあるんだー!

FC封筒
夏の嵐とともに一通の封筒が届きました。開かなくとも中身は絶対にあのチケット。


FCお知らせ
ナナフェスのFC先行購入のチケット。応募者多数の為玉砕した夜公演の代わりに、昼公演のチケットが届いたようで。
でも話聞く限り、抽選漏れた奴の方がマイノリティのようで。昨日に一般販売があったんだけど、夜公演は空売りに近い枚数しか残ってなかった模様。そして、昼公演のチケットはすぐに完売はしたけれど、買うのはそれほど難しかったわけでもないとか。
従って、“昼→一般ファン多数、夜→ほぼFCサポーター”。この違いは盛り上がりの面において大きいんじゃないかと。二部構成の昼ってだけでテンション低めなのに、ちょっと興味があって見に来たようなマグロファンがいっぱい居たら嫌だな><
嘆いていても仕方ないので、この現実は受け入れます。さすがにFC枠には良い番号振ってくれてるはずだから、前の方は熱いファンばっかになることに期待。
さて、早速自分の整理番号を確認。全席自由なので、整理番号が若い方から入場していって、自然に前の位置確保できるようになってる仕組み。


ナナフェスチケット
・・・ん?


拡大版
・・・ほえ?


超拡大版
・・・・・・。





<
<  キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
<
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨\  /∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
          /:|.       | |     /:|
        /  .:::|       ∨    /  :::|
        |  ...:::::|           /   ::::|
       i       ̄ ̄⌒゙゙^――/    ::::::::|
      /_,,___       . _,,,,__,_     :::::::::::\
      /   ゙^\ヽ..  , /゙   ¨\,.-z   ::::::::::\
      「(a.a)   | 》  l| 「(a.a) ゙》 ミ..   .::::::\
     /i,.      .,ノ .l|  《       ..|´_ilト    ::::::::::\
    / \___,,,,,_/ .'″  ^=u,,,,_ v/..       :::::::::::::l!
    |            ̄ ,,、         i し./::::::::.}
   |  /  ,,____ _,/ ̄ \ \      ノ (  ::::::::::|
    |  |.. | /└└└└\../\  \    '~ヽ ::::::::::::::}
    |   .∨.|llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|           ::::::::::{
    |    |.|llllllllllll;/⌒/⌒  〕          :::::::::::}
     |   |.|lllllllll;   ./ .   . |          ::::::::::[
     .|   |.|llllll|′  /    . |    .|      :::::::::::|
     .|   |.|llll|    |     .∧〔   /    :::::::::::::/
    / }.∧lll    |    ../ /  /   :::::::::::::::::\
   /   /| \┌┌┌┌┌/./ /:::      :::::::::::::::::\
      ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄ /:::::::::::         ::::::::::\

ふ、ふ、ふ、ふふ二桁!?!?
落ち着け・・・。クールになるんだ・・・!こんな時、一体どうすれば・・・?
とりあえず。


どう見ても(ほぼ)最前です。本当にありがとうございました。


さっきまで心配してたナナフェスもこれで相当楽しみになって参りましたwいやぁ、こんな良番を貰えるなんて昼に飛ばされて大正解だったわww
来週は、夜公演に支障をきたすくらいに奈々さんを煽ってきたいと思います。世の中には、某「○大でしょでしょ」の代替イベントのように昼が勝ち組な場合もあるのでね。あー、これで翌日にテストが二つも待ってなきゃ天国なのに・・・w