Time waits for no one.←(゜Д゜)ハァ?

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 限定版 [DVD]

時をかける少女 限定版 [DVD]

時をかける少女」。評判になるだけのことはある作品だった。絵も綺麗だったし。
でも、ちゃんとしたキャストでやればもっと面白いのにね。あれは棒読みの次元を通り越してる気がするんだが・・・。アニメ映画みるといつも思うこと。
個人的に一番感動したシーンは、みゆき(妹)が勘違いしてアタフタするとこ。(え


みゆきは見た
百合姉妹
いっちゃらめー
秘奥義・服の裾掴み
非常にかわゆいです。棒読みなのが逆に良いって、俺どんだけー。
ところで、妹のスピンオフ続編はまだですか?




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




そうだね!明日は奈々フェスだよね!!
ライブ・イベントの回数を重ねるたびに、本番前日の緊張感が感じられなくなり、今では貫禄も出てきて落ち着いてます。俺の話です
明日も例に違わず、UOが乱舞することが予想されるけど、最前部にいると会場の様子が全く見えない。贅沢な悩みでサーセンwww
開場11時で、整理番号順だから30分前には会場前にいたいので、グッズ販売に合わせて9時から現地入りしたいと思います。寝坊しなかったらね(現在22日AM3:10)