Σ(・Д・)

FC会報
FC会報が数日前に届いてましたよ。今回は会報誌よりも、ライブの先行優先予約用紙の方が待ち遠しかった気がw
キャパの少なさが懸念されてた東京公演(東京厚生年金会館)は案の定、一人一枚限定。ナナフェス同様、外れる可能性がバカ高いし、通ったとしても一人で参戦になるのか。折角の地元開催なのに微妙〜。
埼玉公演(さいたまスーパーアリーナ)の方は予想通りの枚数無制限。運営め、膨大なキャパに期待して入れるだけ押し込む気だなw あんまたくさん予約しても糞席が待っているだけなので、4〜5枚が限度かな。さて、誰を呼ぼうか。応募締め切りは8/27。

同封物として、FC発足5周年を記念してのチケットホルダー(右上の青いブツ)が付いてきた。これを機に、今までの4年間分のチケットを整理してみようかなーって。ライブもイベントも全部合わせたら10枚以上はあるはず。問題はそれらのチケットがどこに葬されているのかなんだが…w

会報の下に敷いてるのはフリーパーパー『mantora』。さすが奈々さん。胸がぺったんこだから着物がよく似合ってる。



通販グッズ
横アリライブの時に売り切れてて買えなかった特製ストラップ。FCの誌上通販で頼んでたのがやっと届いた。4月に金振り込んでたのに遅っw
でももっと遅いのが俺宛てのバースディカード。誕生日当日から一ヶ月過ぎそうですがまだ来ません。今まで3回届いたものは全て7月中には届いてたのに、やっぱ会員の人数が増えると間に合わなくなるよなー。チケットも取りづらくなったし、FCの規模が大きくなるにつれて心境は複雑化。



追記.
ストラップは俺用・ホリィ用・団長用です。使用用・保存用・観賞用ではありません。