上映会からフットサルを経て焼肉

8/3の夜になってやっと更新開始。8時間もバイト入れるんじゃなかった…。



どこをほっつき歩いていたかと言えば、タイトルの通り。まず、8/1は朝からバイトに入り肉体労働。いつもよりテンション高かったのは、睡眠時間が一時間しか取れないまま働いていたから。この日の相方のオバチャンがとてもいい人で楽しかった。マジ、気が合わない人間と組まされるとこのバイトは終わる。


労働後、暑さと眠気で意識が半朦朧としながらも早稲田の街を歩いてかっちゃん宅へ到着。前回お世話になったのは黒歴史的にノーカウントにして、今日初めてかっちゃん家に遊びに来た。テストオワタ\(^o^)/の打ち上げを兼ねた、DVD上映会が催されました。


団長が上映会のプログラム作ってきた。
・表
団長ISMより転載


・裏
団長ISMより転載


涼宮ハルヒの激奏」から始まり、奈々さんのライブDVD、I've・KOTOKOのライブDVD、奈々さんのPV集、いろんなアニメのDVDと夜通し十数時間に渡りひたすら見続けた。やっぱ液晶テレビHDMIのコンボは迫力が違うな。うちのはブラウン管テレビ+D1端子と一段レベルが下がっております。
個人的に、奈々さんのDVDはどれも買った時以来に見るものが多かったので、テラナツカシスだった。何というか、DVD視聴は礼拝みたいなものですかね。



翌朝。朝8時半には起きて、かっちゃん宅に別れを告げ大崎へ(“大塚”ではない)。C組の愉快な仲間達でフットサル。westが「大会出るぞ!」とか言い出したので一回くらい練習しとくべきだと集まった訳で。
前来た所と同じコートを3時間取ったはいいんだけど、その内の2時間は休憩してたんじゃないかw だってこの暑さは身体に悪いんだもの。基本的に日常運動してない人間が集まってるので体力もあまり無いし。こんなんで大会に出て大丈夫なのか?ww
俺はといえば、親指が外反母趾気味なのでボール蹴ると中指に爪が当たって痛いんです。今回も爪切り忘れたのでまた出血してしまった/(^o^)\
大会の詳細は未だに謎。横浜でやるくらいしか知らない。本番は6日なのに。それまでにレガースを用意しとかなきゃいけないのか。



フットサル練習後に皆で昼飯食って、俺だけ一旦帰宅。汗がすごく…気持ち悪かったです…。
PC触って一服し、身支度済ませて再出発。今度は夜に高田馬場でおねヤマ会で打ち上げがあるから。でもその前に、にんにんとの約束が。4月に俺が貸した「小学生もののDVD」を故郷へ帰る前に返してもらう為。
「小学生もの」と言うと聞こえが物凄い悪いけど、単純に「魔法少女リリカルなのは」と「魔法少女リリカルなのはA's」のDVD全11巻分のことです。以前に俺がTSUTAYAで大人借りしたのをリッピングしたもんです。



マックでらき☆すた白石稔などについて談笑した後、団長を召喚して、おねヤマの集まりへ。新橋・池袋・後楽園に続いてこの日が4回目の定期会合になるかな。4度目の今夜は「期末試験オワタ\(^o^)/会」と題しまして、過ぎ去った過去を悔やむことなく、肉を喰って前を向こう的なニュアンスで盛り上がった。
特に、メンバーの一人であるショウジの団長弄りが最高に笑えた。どうやってか知らないけど彼は団長ISMを発見してしまたようでw 現在の団長しか知らない俺とは違い、社長だった頃の団長を知るショウジの一言一言には趣が感じられた。不謹慎ながらも大笑いさせてもらったww
最後の締めはいつも通り「やまにーし!」「ひろーし!」の掛声で。今日もヤマニ師のおかげで美味しい食事が出来たことへの感謝の意がこもってます。これを馬場のロータリーでやりました。どうみても変な宗教団体です。本(ry



以上で報告終了。金と体力の減りが激しい二日間でしたとさ。