HAPPY DAYS

千葉紗子が結婚しましたね。誕生日おめでとうなノリでブログ覗いたら結婚報告だった、ていう凄惨なトラップには他人事ながら笑ってしまいました。やってくれるね撲殺天使。旦那はおかゆなのか?どうなんだ?ええ!?



何か他に明るい話題をば。


第4位
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/47549/


二作連続のTOP3入りは逃したけど、初動4万枚超えヤッター(>ω<)ノ
MASSIVE WONDERS」売れすぎですね。過去のなのは主題歌3作いずれも当時の初動更新を記録する売り上げを記録してました。さすが魔法少女タイアップ。19歳になったことで陰りが見えるかと思いきや何のその。全く関係なかった。
11/14に新アルバム発売との噂が立ってますが、ライブ直前だし是非出して欲しいですねー。同時にクリップ集も出してくれないかなぁ。



さて、「おねがい☆ヤマニ師」の木崎湖合宿がもうすぐそこまで近づいてます。というか明後日からです。
来る木崎湖聖地巡礼に備えて、今必死でおねティーおね2を勉強してます。予想通りギリギリになってしまった。うーん、今晩中におねティだけは視聴完了したい。


みずほ先生はちみつ授業かぁ。。。



そういえば「ARIA」のTVアニメ3rdシーズンの制作が決定したみたいで。タイトルはARIA The ORIGINATION (アリア ジ・オリジネーション)」。監督とスタッフはOVAから継続とのこと。
OVAが発売する前にもう新作発表とは。せめて9/2のイベントで初めて発表した方がもっと盛り上がったようなw