A☆SO☆U


夏季集中講義の最終日。茨城県の残念な郊外都市を巡見してきた。やっぱり六本木ヒルズとは違って、日本の悲しい現実を知らされた結果になり、さほど面白くなかった。15日の徹夜エヴァ鑑賞会後に直で行ったから疲れが甚大。
写真はその残念の郊外都市ではなくて、勝ち組の郊外都市「流山おおたかの森」にある巨大ショッピングセンター。ここは凄かった。一戸7,000万円の家が立ち並ぶ風景は違う意味で現実を思い知らされた。



つくばエクスプレス秋葉原に帰ってきたら、ローゼン麻生閣下が演説をしているではありませんか!最後まで話を聞いていたけど、政治や総裁選に関する話題は全くなし。ひたすら日本のサブカルチャーは凄いんだぞ!って熱く語っていた。途中、2ちゃんの話まで出てきて笑えたw 「私に関するスレッドがいっぱい立っていた」ってこの人、マジでチェックしてるぞww
でもいくら秋葉原支持率が上がっても、首相にはなれないよねぇ。。。エージェント福田が十中八九勝ちそうな勢いですが、ここは一つ、少年マンガのような逆転劇を演じて欲しい。