横浜解放区



斧wwww普通に放送してるじゃねぇかwwwww


ぷぎゃーとしか言いようがない我らがtvkの放送倫理。アイマスは大丈夫なんですかそうですか。スクイズ最終回をNice Boat.にしたのは何だったのだろうか。





テレビ東海とKBS京都が放送自粛した「ひぐらしのなく頃に解」もごく普通に放送しております(・3・)沙都子はフルボッコです。
ただ。東海と京都が放送を見合わせたのは第12話で、tvkで今日やってるのは第11話ということから、来週以降もちゃんと放送するのかは否かは、この後のテレ玉千葉テレビなどの動向を見ないと判断できないっすねー。
放送したりNice Boat.だったりで連日大盛り上がり、最近の深夜アニメは変に熱いw




あっ。明日は朝からTGS2007に行ってきますよ(>ω<)ノ