オマケ的な意味で

最近アニメの話題ばっか書いてたのは無関係ですが、風邪を引きました。熱は無いけれど、耳鼻咽喉にダメージがきてます。本当に酷い風邪の場合はまず胃腸にくるので、今回のはそれ程でもないはず。
さて、秋の新番ですがまだまだアレで全部ではありません。見落としてたりしたものをニコニコで補完したので、軽く感想を。。。



もやしもん
ノイタミナ枠で個人的にヒットするのは大学ものが多いんです。美大(ハチクロ)、音大(のだめ)ときて今度は農大。菌のCG頑張ってたなー。普通にカワイイし、グッズ化したら売れそうw キビヤックはリアルにグロかったww




こどものじかん
各局で放送取りやめが問題になってますが、我らがtvkはこの騒動を予知していたかのように最初から放送予定局に入っていませんでした。nice tvk.
でまぁ、KBS京都で放送したのを見たけど、規制入りまくりで酷すぎるwww “中出し希望” “筆下ろし” “指フェラ”とか原作準拠にした気合いは認めるが、テレビだと無理ww 淫行教師が問題になる中、この小学生ロリエロアニメはどうなるんでしょ^^




ナイトウィザード The Animation
見落としてたので暇だから見てみた。なのはとかときメモとかドラゴンボールなどの色んな作品の要素が織り交ざってて、最初はパロアニメかと思ったw 学校に行きたがる主人公とか、“はい”か“Yes”で答えてくださいなど、たまに面白い。




PS.
私事ですが、追試で単位奪回しました。もちろん“可”だったけどw