ネギパコンプリート


足掛け15ヶ月、遂に「ネギパ!」全15巻をフルコンプ・・・(涙) いやぁ、ネギ先生と31人全てのクラスメートが勢揃いした光景は圧巻ですね!ww




ネギパ!のそれぞれの巻に付いてくるクリアカードも15枚フルコンプ。さすがに数ヶ月の時を経ているので保存状態がイマイチなのもあるw




クリアカードを入れるケース。最後のバインダーに付属してある。最後だけ値段が高いと思ったら、ケースの代金までしっかりせしめている講談社w 毎月カードを保存すんのが面倒だったから、最初のバインダーに付けといて欲しかったなー。




ネギパ!を5冊ずつ収納するバインダー。これも今日で全部揃ったわけです。ま、表紙は使い回しだけどね^^




今回は特別に裏側まで大公開。せっちゃんはかわええなぁ。




毎月毎月コミックスより高い500円を払って苦労して集めてきたけど、それも今日で終わりかと思うと寂しい気がしないでも無いです。それ以上の達成感があるけどねw
とりあえず、ネギパを集めだした15ヶ月前の俺にありがとうと言いたい。未来の俺は心折れることなくコンプしたぞっと。



魔法先生ネギま!(20) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(20) (講談社コミックス)

×××HOLiC 12 (KCDX)

×××HOLiC 12 (KCDX)

コミックスの方も一緒に。。。