グランドオープンまとめ

間が空いてしまいましたが、日曜日も川崎のグランドオープンに行ってきたわけですよ。宣言通りに家からチャリンコで。やっぱ一人じゃ寂しいのでホリィと一緒です。
日曜日だから昨日より混んでるかと思いきや、少し混んでるくらいでかなり平穏を取り戻したみたい。制限受けずに普通に入店可。今日も特に買いたいものなかったけど、レジ待ちの列が少なかったので、思い切って“ポイント交換”をしちゃいました。モモーイのサインが入った「ライブ専用Tシャツ」なるものを。



表 「ライブ専用」



裏 「MOE OR DIE 萌えはROCKだ!」


これが3点分。つまり、15,000ポイント分。超単純計算によると、このTシャツ一枚で15万円することになるよね。ヴィンテージもののジーンズ涙目ww
ライブ専用機能に特化しているので、ライブ会場などの暗い場所では文字が発光する仕様。次の奈々さんのライブがまた糞席だったら、運営への抗議の意味も込めて着てしまおうかと企んでみたり。FC会員に糞席ばっか送ってきたらモモーイに鞍替えすっぞ的な意味でww



さて、グランドオープン2日目ですが、バーゲンセールの名の下に行われていた在庫処理はこの日も健在。というか、昨日よりされに値下げされてるし! 日曜日は遂にDVDまで100円になっててワロタ。あくまで単品のDVDに限ってだったけど、それでも超お買い得だろこれ。昨日発見して気になっていた顎アニメの第一巻とか、Nice BoatアニメのライブDVDとかを買ってこうと思ったら、既にDVDほぼ完売状態\(^o^)/
頑張って探しはしたものの、腐女子向けのよく分かんないのしか残ってなかった。無念。仕方なく帰路に着こうとしたら、何と・・・





 自
 転
 車
 が 盗 ま れ た




まさかの急展開www やべー、川崎駅前の治安の悪さを忘れていた/(^o^)\
「もしかしたら乗り捨てられてるかも!」と淡い期待を抱きつつ、二人でうろうろ探していたら、京急川崎駅の方で乗り捨てられているのを発見。車道に放置とかイジメかww ご丁寧にカギをつけたままだし、一体犯人は何がしたかったんだ?厨房の仕業か。でも無事見つかってよかった。危うく歩きで東京に帰る羽目になるとこだったw




無事に家に帰って来れたので、土曜日に買ったブツたちを並べてみました。これで600円か・・・。素晴らしい。