月曜から本気出す

久しぶりに大学を自主休校しちゃった。起きたら正午回ってるとか/(^o^)\ ま、授業3限からだから急げば間に合ったんだろうけど、大学如きにそんなに必死になるのもねぇ(笑)
自分でも知らないうちに疲労が溜まっていたのかもしれません。俺が過労死したら、部屋の中のものは全て売り払って、そのお金をユニセフに寄付してください。そして、HDは中身を見ずに破壊してください。
明日の金曜は体育祭@所沢の森の中、土日は早稲田祭と、今週末は学業を忘れた生活が出来そうね。勉学はいつも二の次の俺が言うのもなんだけどw 意外と秋の行事を楽しみにしてるんでね。爆音的な意味で。
そんなわけだから、月曜から本気出します。ゼミ選考も近づいてきたもんで。



プロ野球・中日が53年ぶり日本一
http://www.jiji.com/jc/p?id=20071101212852-5665824


原監督が胴上げされてたことも、たまには思い出してあげてください・・・。