燃え尽きたよ

素晴らしき3日間を終えて燃え尽き症候群にかかったので次の更新がいつになるのかは不明瞭です。月曜から本気出すとか言ってたのに、今日もまた自主休校しちまっただよ。ダメだこの大学生・・・。



でもそんなの関係ねえ!3日間何を頑張ってたのかを簡単に書きますね^^



金曜日 体育祭
朝5時に起床。完徹しようとしたが諦めて2時間仮眠とった。日が昇りきらないうちに家を出て、埼玉の森に出発。
謎のペガサス
この所沢キャンパスのシンボルについてはスルーして、体育祭ソフトボールの部開始。グラウンド不良のため1時間遅延とか、俺らを凍死させる気かw


一回戦 vs特別チーム2 10-0
特別チームって何だとドキドキしてたらソフトボール部部員だった。ガチで戦ったらフルボッコ確定だけど、相手も空気読んでくれて、逆にこちらがボッコボコにしてやったよ^^でも明らかに相手が手を抜いてることにこちらのチームの士気が急低下。一回戦はすごい適当に戦ってたw ほとんど誰も声出してなかったし。俺は代打で出て中飛。外野4人制なので、守備は右中間に入ったけど守備機会はゼロ。
この試合後に団長は平野綾イベに向かい戦線離脱。同じ日に同じ所沢でイベントやってるなんてさすが団長の嫁。


準決勝 vs普通のチーム 4-0
二回戦から本気出した。試合前に円陣組んで気合いの雄叫び。スモールベースボールを胸に、機動力と小技で相手をかく乱する作戦が功を奏した。積極的にみんなで声出し合って、士気もぐんぐん急上昇。一回戦が嘘みたいな熱気に包まれたが、俺は出場せず。毎週の授業中にやってた体育祭出場権を賭けた試合に負け越したのでうちのチームは優先的に出れなかったんだよね。でも応援要員だって仲間です。変に途中出場して流れを悪くするのが怖かったww


勝戦 vs強いチーム 3-2
スモールベースボール最高!!うちのクラスがまさかの優勝しちまった。俺は3番・右翼でスタメン出場して3打数2安打1得点と勝利に貢献できた。先制のホームインして全員に笑顔で迎えられてハイタッチした時には気分は最高潮だった。失くしていた大事な気持ちを取り戻せた気がした
勝利後はキャプテンと副キャプテンと先生を胴上げ。表彰式で金メダルを受賞してみんなで記念撮影。早起きが報われたw 残念ながら団長は間に合わず。メダルとペナントは後で渡しておきました。帰京後、馬場で打ち上げして解散。来週の日曜日に今度は東伏見で「報復戦」があるようですが、返り討ちにしてやんよwww


良い思ひ出



土曜日 ボウリング
朝に早稲田祭田中理恵のイベントに行こうとするも三度寝してあえなく撃沈。整理券くれた団長すまねぇ。昼過ぎに馬場に来て、サークルでボウリング大会。幹事は俺っていうか、今後のサークルイベントの幹事はほとんど俺になりますね^^ 悩ましい。
ぶっちゃけ、体育祭の打ち上げでボウリングしたので二日連続で球転がす羽目に。その割りにスコア伸びない。130の壁が高いなぁ・・・。終わったらとっとと帰ろうと考えてたけど、それだとKYなので結局終電で帰りました。疲労困憊。



日曜日 早稲田爆音
早稲田祭に行く気は無かったけど爆音は別です。

爆音会場
最前でハルヒ法被着た団長他、ヤマニ師メンバーが打ってました。ステージ上ではhjryがフリコピして踊ってました。この位置からでもどこで誰が踊ってるのか分かるのがスゴいwwというか、
爆音やべぇwwwww
打ってる奴ら全員キモカッコイイ。最高にクールだよお前ら・・・。ロマンティック浮かれモードで腹筋ぶっ壊れるかと思ったwww これ見なかった奴は人生の損失と言っていい。来年も是非この場所で「打って」くれ。



そんな感じの遊びつかれた3日間です。レポートとかゼミ選考とかすっかり忘れてました。ま、一度きりの人生だし、限られた大学生活なんだから楽しまなきゃね絶対^^