ヨコハマメリー

思いのほか早くこちらの世界に戻ってこられました。本調子には程遠いですが、リハビリがてらに更新再開したいと思います。ゼミの書類・サークルの報告書・大学のレポートと書かなければいけないモノがたくさんあるのに、全て手付かずの相変わらずなダメ人間ですが、これかも強く生きていきたい。


今日は大学の講義が無いにもかかわらず、人の温かさを求めて学食に行きました。モンサンミッシェルの6人が揃って昼飯を食うのも久しぶりだった。金曜が休みっていうのは負け組みということを再確認したよ/(^o^)\
でも、もやしもん逮捕しちゃうぞクラナドスカイガールズと、翌日を気にせずにアニメを見て木曜の夜を更かせるから実は勝ち組だと自分に言い聞かせてみる。


さて、折角休日にガイシュツしたので、横浜にある行きつけのメガネ屋でコンタクトを買い、ついでにアニメイト横浜へと行きました。

電撃萌王 2007年 12月号 [雑誌]

電撃萌王 2007年 12月号 [雑誌]

未だにメガミマガジン電撃萌王は定期購読続けてます。最近、あまり買い物をしなくなったからお金が余って仕方ない。おかげで労働意欲が削がれてきてますよ。週4でバイト入るのが煩わしくなってきたので、来月のシフトからは出勤日数を減らしますか。


此処に来るたびに思い出す。あの凍死寸前の夜のことを。下手したらこの街灯の下には花がお供えされていたのかもしれない。あの死闘を風化させないためにも、横浜に来るたびに記念撮影していこうと誓いました。
もし、激奏の第二弾があっても僕らはまた夜通しで並ぶのでしょう。お願いだから先行販売は屋根と壁のある川崎店で・・・。