第824回 おねヤマコミケ対策会議

学院底辺系サークル「おねがい☆ヤマニ師」ですが、冬コミ受かりました
12/31(月) 西い38a
です。二年連続で大晦日コミケにサークル参加できるこの悦びを世界中の人たちに伝えたい。夏コミに落ちた無念はここで晴らそうと思います。学漫が西に移ったのは予想外ですが、お買い物は企業ブース中心にします。
何を売るかはまだ確定してないのでまだ発表できませんが、意外と真面目に制作しようと全員が真剣に考えてます。学院生らしく、クオリティに溢れた物を用意してお待ちしております。オフセは高いのでコピー本ですがw
自分は設営兼売り子係になると思うので、この日は生のSuiginに会える絶好のチャンスですよwww ま、俺なんかオマケでいいですが、このブースでは生の団長様にも会えます。最近、団長の人気急上昇中なので握手会とかしちゃいましょうか^^