TDN日本球界復帰

日ハム、多田野を逆輸入 松坂世代最後の大物



外れの外れながらも、日ハムが大社ドラフトで一位指名したのでTDNの日本球界復帰はほぼ確定しました。それにしても一位指名ってwwwそこまでネタに走る事も無いだろwww
無論、来季の東京ドームでの日ハム戦はTDNを応援に行きますよwオールスターでも絶対TDNに投票するしww


・・・なんか今日はゼミの面接だったけど、こっちの方が強烈すぎて結果とかどうでもよくなってしまった。アッー!




そういえば、奈々さんのライブチケットが土曜日に着弾しました。東京公演のチケットはやっぱ外れてたので代わりに為替が入ってました。これは泣ける。手数料引かれてるしいいこと何も無い。次回からはチケット代振り込む前に抽選やってくれ・・・。
SSAの方は、わざわざ記事にすることも憚れる様な糞席だったので以下略です。もうダメだ・・・。