買う買わないは、貴方次第。

http://www.mizukinana.jp/special/live_formula_goods/
昨日から↑の特設ページでライブグッズが画像付きでラインナップされとります。
ここでは主観を交えた感じでグッズどれ買うかを試行錯誤したいと思います。尚、人に薦めてるからといって自分が買うとは限りません^^




Tシャツは速乾素材なのでライブで大騒ぎしても大丈夫。俺はFCのがあるからいつもは買わないけど。2007年9月8日の奈々ブログに載ってたTシャツだったら買ってた。リストバンドは黒もうあるから買うのは青かな。




タオルをマフラー化するのはどうかと思うが、奈々ライブはタオル必須なので買い。キャップとジャージは値が張るし実用性無いからスルー。そしてナネットさんグッズついに来たwww正直ちょっと興味あるww




パンフとカレンダーは信者のマストアイテムなのでね。これがいつも財布に痛い。ステッカーセットはスルーとして、マルチポーチは何か実用性ありそうだから悩むな・・・。




このペンライトは光度高いし、電池交換で何度でも使えるからかなりオススメ。ただ、振ってるときに隣の人とぶつかると真っ二つになるwwこれは経験談www そしてNANA KANですよ。ゴマキ水よりは完成度高そうw ストラップはAが人気出そう。横アリの時もストラップ売り切れてたしなぁ。FC通販で後から買ったけどw




会場限定Tは始発とかのレベルじゃないとまず買えない。そんな戦いには巻き込まれたくないのでスルー。ピンズは全会場コンプの記念になるのでこれも売れそう。そしてここでもナネットさんwwwライブグッズに鏡餅とかその発想はなかったわwww SSA限定アイテムは値段によるけど是非欲しいですね。




ざーと勘定しても諭吉二名早速消えていくとかなんて怖ろしいお正月。自分はCD・DVDの物販でも生写真目当てに何かしら買うので、諭吉三名が行方不明になるかもしれない。SSA入りしたら余計に気が大きくなって、何しでかすか自分でも分からない^^
特にライブグッズは“お布施”っていう概念がとても怖ろしい。慈善事業のつもりでバンバン大金を献上していく輩には正直感動する。今回は正月だから奈々への“お年玉”ですか??あー怖い怖い。