追い詰められているこの感覚・・・!

TOPに表示されてる記事の4/5が水樹奈々関連のネタという奈々厨(関東圏内限定)のどうも僕です。今日も書いたら全部奈々ネタで埋め尽くされるのかとにわかに企んでましたが、そうそうネタも転がって無いので自重。
何かそろそろ講義のレポート書かなきゃマズイです。月曜締め切りなのに土日は温泉に行ってるので、どう計算しても金曜には仕上げとか無いと単位が二つ飛んできます。あーそういえば『ヤマニ誌』の初稿締め切りも月曜か(厳密に言うと日曜)。どっちもまだ構想しか考えて無いお^^
そういうわけで困ったさん状態だったので、またまたたいやき君に縋りましたw いつもいつもお世話になってばかりで本当に申し訳ない、と思っているのに改善の余地が無い。俺の単位の半分はたいやきで出来ています。苦情はこんな人間を作った某学院まで遠慮なくドウゾ。


あーあ。何か最近面白いこと少ないなー。更新意欲も下がってきた\(^o^)/
ちょっと面白かったことは今年の紅白のメンツを見たとき。これほど華のない紅白も珍しい。毎度思うけどFNS歌謡祭との差が激しい。ま、どうせ見ないから別にいいかw
巷で散々言われてるけど、AKBとリア・ディゾンにアニソンは無いよなー、常考。世間の認識と若干ずれた企画がNHKらしいといえばらしいけど^^
こんな時こそテレ東はアニソン紅白歌合戦で対抗すべきだと思います。



そういや昨日買った。

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 01月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 01月号 [雑誌]

多分この号で僕はメガマガを卒業するでしょう。いや、何となく言ってみただけどw