おねヤマ会の冬コミ対策会議 その弐


冗談抜きでカタログにも載ってます。本当に冬コミ出ますからwww
こちらの偉大なるヤマニ師の御尊顔にピンときたら是非、我らがブースへ。学院クオリティを見せて差し上げます。



で、肝心の話し合いですが、臼と障子が連絡もなく来なかったので残りのメンバー4人で勝手に話進めました。民主主義では2/3以上の賛成が得られれば問題ないのです。
今日が初稿の締め切りだったわけだけど、当然誰も書き終わってない。やっぱ学院生はこうでないと。それでも各自、構想や下書きくらいは形になってたので、印刷日の22日に間に合えば何とかなりますね。来てない2人が果てしなく心配なのだが・・・。



私Suiginは執筆活動真っ最中です。タイトルは「Suigin Days」。元ネタ通り結構鬱になる話ですが、本人が一番楽しんでるので大丈夫です。調子乗って構想練ってたら思いのほか長編になってしまいました。B4二枚分じゃ収まりつかないなぁ(;^ω^)
こんなサークルですが、大晦日時間に余裕のあられる方はサークル「おねがい☆ヤマニ師」までお越しくださいませ♪