冬、秩父の旅

自宅のネットが繋がらなくなるトラブルでご無沙汰になってしまいました。ご心配おかけしました。某冨樫は休載を再開しましたが、このブログはまだまだ終わりますん。
復帰がてらに一発。昨日今日の土日で秩父に行ってきましたよ。








秩父は温泉と夜空以外に特に見所なかったので写真無しw 上の画像は全て、帰り際に立ち寄った長瀞の岩畳で撮影。紅葉が名物という話だったけど、実際に見るとすごく・・・綺麗です。川を流れる落ち葉がロハスな雰囲気を醸し出してます。あーあ、ここに木崎湖があれば完璧だったのになー。


秩父の旅とかタイトルに書いてるけど、秩父のことほとんど何も触れてない件w 簡単に旅程だけ書いときます。



1.人生初のレッドアロー号乗車で西武秩父へ。飯能でスイッチバックしたのに興奮w
2.送迎バスで旅館に。昼からビール飲む。
3.小学校の体育館借りて遊ぶ。誰も見てないのに回転レシーブして脇腹負傷。
4.温泉入浴。普通に気持ちいい。アニメの温泉回みたいなトラブルがあればもっとよかったw
5.朝3時過ぎまで飲みまくる。酔い覚ましに入った露天風呂から見える星空は秀逸だった。
6.睡眠時間4時間くらいで起床。二日酔い+筋肉痛で朝から死亡フラグ\(^o^)/
7.ソバ打ち体験とかしてみた。完成品のマズさは異常www
8.長瀞の岩畳でロハス。昔懐かしい水切りとかしてみた。3回以上出来ない。
9.人生二度目のレッドアロー号で帰郷。お疲れ様っしたー。
10.月曜提出のレポートが全く終わってなかったので帰宅後、貫徹で書いた。リアル後悔。