千奈美じゃねぇよ!

半年振りに帰ってきました。モンサンミッシェル飲みの酷い方です。六月は潰れてしまって記憶が曖昧なのですが、今回は一人シラフでテンション高まってる連中を眺めて肉を喰ってました。
hjryも遂に酒を嗜むようになり、これは誰かがストッパーとしての役割を引き受けなければならないでしょ。前回やらかしてしまった分、今日こそは元気に介抱してやろうと計画してたんです。
それにしてもここは酷い飲み会ですね。モジャは相変わらず酒癖悪く救いようが無い。防人3号は終始絡まられる。代表は一気を煽って自分は飲まない。hjryは炭酸胃に溜めすぎて倒れるし、one-twoくんもいつもの冷静さを欠いていました。団長は動画撮影自重。正気を保ってこういう風景を眺めているのも乙ですな。面白いから問題ないんだけど^^
ただ、店汚しすぎてあの飲み屋にはまた半年くらい行けなくなったね\(^o^)/