遅く起きた昼は

レポート、課題、ゼミ、サークル、バイト、その他etcなこと多数。忙殺されていたこの一週間が懐かしいとまで思えるほどに、今日は何もない一日を過ごしました。睡眠とニコ動以外何もしてない。夜にぶらっと外出しただけ。たまにはこんなオフもいいもんだ。
PS.アニメの消化は半ば諦めムードです。



空の境界(中) (講談社文庫)

空の境界(中) (講談社文庫)

中巻発売中です。上巻買った時に「600円×3=1,800円だから、単行本×2買うよりお得」とか書いたような気がするけど、中巻は800円に値上がってました\(^o^)/
そりゃまぁ、厚さが上巻の1.5倍くらいになってるからしょうがない。きのこの本は「お金じゃ買えない価値がある」と思っているので、値段が上がってようが気にはならないしね。それより『伽藍の洞』と『矛盾螺旋』二つでこんなに文章量あったのかと。二年前に読んだきりだから忘れてた。
さて、劇場版「空の境界」も絶賛公開中ですが、やっと観に行く目処がつきました。今週の水曜の夜中にテアトル新宿へ乗り込んできます。全部で7回も新宿までレイトショー観に行くのは精神的にも金銭的にもキツイので、第一章見たら次行くのは第七章になる予定^^ でも、第一章の出来があまりに素晴らしいものだったら、7回行くことになりますねw