ザ・天皇誕生日

昨日から忘年会→徹カラの年末コンボで体力の底が見えてきました。最近、オールがキツイっす・・・。やってる間はいいんだけど、帰宅してからの疲労感が甚大だわ。
そういや奈々さんの東京公演無事終わってようですね。グッズだけ買いに行こうかと思ってたけど、外が寒かったので自重した。代わりにおねヤマの所用で学院に。今日がサークル本の印刷日の予定だったんだけど、ちゃんと時間通り原稿完成させて持ってきたの俺しかいないって言うwwwSuiginはおねヤマ唯一の良心だと自負してます。
仕上げは超編集長の団長にお任せするけど、原稿全員分揃うのかなwまぁ、31日の本番まで時間あるからなんとかなるか。それが学院クオリティ。



PS.明日、明後日はどうしようかなー。例年とは全く違うスケジュールになりそうで嬉しい悩みw