KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER

昨年の横アリ以来、一年ぶりにKOTOKOのライブ行ってきました。場所は品川の「Stellar Ball」っていうライブホール。
詳しくは団長が書いてくれるので僕はこれで失礼。



さすがにこれだけだとあんまりなので、セットリストだけ置いてきますw



01.リアル鬼ごっこ
02.UZU-MAKI
03.RETRIEVE (ニューアレンジ)
04.β-粘土の惑星
05.泣きたかったんだ
06.scene
07.ささくれ
08.Re-sublimity
09.Fatally (ニューアレンジ)
10.being
11.ハヤテのごとく
12.覚えてていいよ
13.雪華の神話 -in X'mas mix
14.Lilies line
15.↑青春ロケット↑
16.七転八起☆至上主義!
17.冬の雫



正直言ってあんまりいい選曲とは思えないんだよな・・・。最初3曲連続でダークなのが続いたときはおぉ!って思ったんだけど、その後が最近のシングルとカップリング曲ばっかっていう。ゲームの曲は「Fatally」と「Lilies line」と「↑青春ロケット↑」しかなかった。もっとキュンキュンしたかったお・・・。
曲数自体も少ないよね〜。どこのハロプロだよ。