今日は成人式

今日は成人式。漏れなく俺も成人の一人なので式典に参加してきました。このブログを書いてるのが午後3時30分。夜に飲み会的なのがあることを期待して帰宅しました。外寒いってホントに。
さっき旧友たちと昼飯食べた時点で生中二杯半飲んでるし、明日必修の仏語がテストということもありますが、それでも僕は飲みに行く。



追記.
夜6時から中学卒業後も親交のあるメンツで飲み喰い。いろいろ卑猥な話をさせられました。しかも動画撮られてたアッー!
これで帰ろうと思ったけど、場に流されて二次会的な意味で他のグループに合流。中学当時“女神”と讃えられていた女の子(リアル可愛い)との会話はまるで高級クラブにいるような夢見心地でした。女神は現在、フリーターだそうです。
体調的にいっぱいいっぱいだったのでホットウーロン茶だけで二次会を終えました。厳密に言うと途中で帰ったわけですが。それでも帰宅したの二時っていう/(^o^)\



追記2.

何の需要も無いとは思いますが、記念に俺のスーツ姿うp