学生を無礼るな!

 ______  
 |←再履| 
 . ̄.|| ̄       ┗(^o^ )┓三  逃げちゃ駄目だ  
   ||           ┏┗   三 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 


はい、テスト前日です。正確に言うともう五時間前です。(26日AM4:00現在)
もう仏語が再履決定的なので、明日の必修科目は絶対に落としたくない!最低でも再試には持って行きたい!
そう思って昨日、同胞のさいやきに個別授業を懇願しました。テスト前の貴重な時間なのに快く承諾してもらった時には涙腺が崩壊しそうでした。おかげで授業に一回しか出てないにも関わらず、勉強がなかなか捗ってます。本当にサンクス!ファミマ!です。
あとはこの好意に応えるべく、摸解を暗記すればいいだけ。ああ、何故こんなときに試験が1日に2つあるのか。もう1つの科目は必修じゃないけど4単位掛かってるから、落としたら被害が二倍。試験期間10日の内でテスト3つしか無いのに、日にちを被らせてくるとか大学の陰謀に違いない。しかもどっちも俺の嫌いな論述形式\(^o^)/
悲観してても仕方ないさ、ベニーボーイ。俺たちは伸る(可)か反る(不可)かの世界に生きているんだ。泣き言は授業に出てから言っておくんだったな。



なんか徹夜のテンションでイミフになってますが、もう僕は逃げません。戦います。さっき咄嗟に思いついた超新作『SUIGINNAD』を書く為にも!www