転がるあきば亭千夜一夜

一夜漬けとはいえ、勉強したことがかなり無意味に終わってしまったことはすごく悔しいです。byザブングル加藤
やっぱ授業には出席しましょう。ということで昨日は秋葉原に傷心行脚しますた。



一月の最終金曜日の翌日だった昨日はどのエロゲショップも満員御礼状態でテラカオスでした。とあるソフマップはエレベーターが使用中止になり、5階のエロゲ売り場は入場制限されてました。頼むから空気清浄機をつけてくれ\(^o^)/
そんなエロゲソフト新作が並ぶ中、たいやき激押しのオーガストの新作「FORTUNE ARTERIAL」が特に大人気。4桁入荷してる店もあんだって。すまない、俺オーガスト無礼てたわ・・・。

FORTUNE ARTERIAL 初回限定版

FORTUNE ARTERIAL 初回限定版

俺は昔からべっかんこうビギナーなので髪型以外でキャラクターを見分けられないですお( ^ω^)
羽生名人も買ったみたいなので、たいやき×羽生名人のフォアテリ座談会開催決定。



そして恒例のアニメイト。どのフロアもレジ待ちの列が酷い。無理して並ばなくてもいいんだけど、折角来たからね(>ω<)

魔法先生ネギま!(21) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(21) (講談社コミックス)

ツバサ(22) (講談社コミックス)

ツバサ(22) (講談社コミックス)

空の境界(下) (講談社文庫)

空の境界(下) (講談社文庫)

やっと買えました。一週間以上遅れてしまった・・・。早く読みたいですが、まだ試験一科目残ってるからそれからで。


灼眼のシャナ 4 (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 4 (電撃コミックス)

期せずしてコミック版シャナの新刊発売日。原作も読んでないしアニメも見てないけど、コミック版だけは追いかけてる。笹倉綾人最高!



この後、自室に収納不可能になってきたCD群を整理するべくアキバで何枚か売った。計5000円以上で売れたので結構嬉しい。やっぱその手のCDやマンガは秋葉原で売ろうと思いました。
ここで俺はバイトのため帰宅。後の衝動買軍団も奮闘振りを間近で見れなかったのが残念極まりない( ´・ω・`)



そして家帰ってみたらアマゾンから配達物がっ。

名探偵コナン (59) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (59) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (60) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (60) (少年サンデーコミックス)

実はコナン全部揃えてるという。遂に60巻到達したおwww終わりが見えないおwww


マリア様がみてる 8 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 8 (マーガレットコミックス)

何か顔が違うよ!と文句言いながらもずっと楽しみに読んできました。これで最終巻ということで名残惜しいです。アニメ第4期に向けて、コミック版も新シーズンで再開して欲しいものです。


ハザマノウタ 1 (ガンガンコミックス)

ハザマノウタ 1 (ガンガンコミックス)

介錯というだけでマンガ買ってしまう俺は介錯厨。介錯のマンガは基本すぐ連載終了するのに『円盤皇女ワるきゅーレ』だけはずっとやってたけど、それも11巻で終わっちゃったなー。



そんな感じで僕の春休みは始まって行くのでした。

POISON PINK ポイズン ピンク

POISON PINK ポイズン ピンク

ガンダム無双 スペシャル

ガンダム無双 スペシャル

俺も新しいゲーム買いたい。どっちも地雷っぽいんですが、何か気になるねww