オーガストは八月

2月18日〜21日に新潟某所のプライベートコテージ内で行われる「FORTUNE ARTERIAL座談会」のメンバーに俺も入ってたのでこれはプレイするしかねぇ!と思い立ち、AUGUSTの新作をインスコした次第であります。



物凄い久しぶりのえっちなゲームです。いつ振りかすらよく憶えてませんねぇ〜。多分2006年の夏に『つよきす』とか『こなたよりかなたまで』とかやって以来遠ざかってた世界です。去年は『ひぐらしのなく頃に礼』とかの非えっちなゲームばかりやってました。
まだ全然やってないけど、八幡平のいい男ぶりはガチ。



>>追記
かなでさんルートって一週目でも出来ますか??