明日は明日の雪が降る

明日から沖縄旅行なんですが、前日にフライト時間が急遽変更になったりともう幹事長涙目www蒲田民の俺ですら始発に乗っても間に合わない時間とかマジで勘弁してくれ・・・。
そんなこんなの大混乱で水樹奈々さんの新曲が買えないまま沖縄に飛び立つことになってしまいました。去年はベストアルバムしっかり買えたのになぁ。これだから幹事長は損な役回りだぜ、ベニーボーイ。
仕方ないので新曲の店舗別特典を紹介するにとどまります。



この画像のうp主はCDが出る度に秋葉原で特典を買い占める有名で偉大なお方です。いつもお疲れさまです。
さて僕はどう出るかと言うと、今回はアソビットとゲーマーズで買おうかと思います。アソビットのはシャツとジーンズにロングヘアーが大人な雰囲気で好感触。ゲマズはノースリーブに短パンでガチ。
余裕だとは思うけど、沖縄から帰ってくる日曜までに特典が残ってればいいですね。じゃ、逝ってきますノシ