まだ生きてます

ぶっちゃけ書くことがないので更新放置してましたw
今日はホリィやm-mojaも♀と行ったというスイーツ(笑)な人御用達の店「SWEETS PARADISE」に行ってきました。俺は渋谷店でも上野ABAB店でもなく丸井錦糸町店でした。
さて行ったはいいものの、俺は甘い物好きじゃありませんw そういう人の為にパスタとかスープとかサラダとかあって助かります。主にそっちばっか食べてました。肝心のスイーツですが、美味しいです。種類も豊富なので甘い物苦手な人でも食べれる品も多々あります。ただ男同士で行くと完全にうほっ!と思われるので、連れて行く相手には気をつけましょう。
公式サイト:http://www.sweets-paradise.com/shop/index.html


閑話休題。最近買ったCD。

Love is... (初回限定盤DVD付)

Love is... (初回限定盤DVD付)

迷宮バタフライ(初回限定版)

迷宮バタフライ(初回限定版)

「ロザリオとバンパイア」キャラクターソング1 赤夜萌香

「ロザリオとバンパイア」キャラクターソング1 赤夜萌香

水樹さんのキャラソンはキャラソンの域を超えている。シングルCDだったら本人の新曲と思って買ってます。「AYAKASHI」のキャラソンもあるけど、あれ高いし、一曲しか入ってないからスルーでいいや^^
まだ全部未開封なのですが、旅行行く前にwalkmanに入れとかないとマズいね(゚Д゚;)


・・・適当に書いたので身が無い日記でサーセンwww