滾る

冨樫が描き始めたのであれば僕も書くしかありません。早いものでもう3月。春休みも残すところあと一月。追試が無かったので多分僕の答案は救いようが無かったのだと思います。オワタ。
さて早速『HUNTER×HUNTER』の最新話を読んできました。10週連続掲載!と銘打ってあったので、また二ヵ月後には休載ですね^^ 兎にも角にもこの10週でキメラアントの話は多分終わらない。終わった時はHUNTER自体も終わってるでしょう。
最新話ではイカルゴに死亡フラグが立ってましたがまぁアイツはどうでもいいやw 会長&爺さんvs王、ナックル&シュートvsユピー、モウラvsプフ、ゴン&キルアvsピトーってな具合に敵陣営を分断して戦うことには成功したものの、戦闘能力に差がありすぎてどれも勝ち目薄いよねぇ。。。予想の右斜め上を行く展開しかないな。


HUNTER X HUNTER25 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER25 (ジャンプコミックス)

何はともあれHUNTER×HUNTERは激面白い。最新刊は明日発売。ジャンプで毎週読むより、単行本で一気に読んだほうが状況が掴みやすいです絶対。後は絵が修正されてれば言うことなし←これが作者には厳しい



PS.>>団長&おでん 写メは自重します><