本を買おう

今日は夕方から大学付近の印刷会社でサークル誌の製本作業に勤しみました。製本作業で思い出されるのは昨年大晦日未明のヤマニ誌×約40冊。あの時に培ったスキルで臨みました。
そのサークル誌ですがクオリティはヤマニ誌とは桁違いに凄いもので俺涙目wwwやっぱイラレ駆使して作った上に、印刷所に金払って刷ってもらうとこうも質が違う物が出来上がるんですね><
一冊貰ってきたので近いうちに友人らに見せて回ろうと思います。まぁ身内ネタ満載だから部外者が見てもそう面白いものではないと思うけどw
不満点と言えば、サークル員紹介のページでAくんとBくんが並んで載ってる所ですかね。


そんな事はさておき、製本のついでにプロ野球の選手名鑑を買ってきました。

廣済堂出版の『12球団全選手カラー百科名鑑2008』なる物です。密林には登録されてないみたいなので実物の写真で。
選手名鑑はいつもスポニチに付いてくるのを使ってましたが、今年はちゃんとしたのを使いたいと思ったので買いました。新聞の切り抜きだとすぐ汚くなるしねw
種類が色々あって悩んだけど、サークルの先輩数人が毎年愛用しているコレにしました。選手の写真が大きくて見やすいね。その他、フランチャイズ球場から、審判・解説者に至るまでの詳しいデータが載ってるのに吹いたw本の大きさ的にも実用向きです。
今年は諸般の事情で一体何試合球場まで観戦に行くのか見当もつかないので、これは重宝しそうですね/(^o^)\


あと待望の『HUNTER×HUNTER』最新刊も!

HUNTER X HUNTER25 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER25 (ジャンプコミックス)

前回10週連続でジャンプに掲載された話が全部載ってます。毎週月曜、駅前のセブンで立ち読みしてから大学行くのが俺のささやかな楽しみでした―。お願いだから休まないで描いて下さい。俺の楽しみを奪わないでください>>冨樫