3月9日(2008年版)


堀北真希カワエエェェーーーーー!!



―と、去年と同じネタから始まりましたが今年の3月9日は一味違います。今日は僕の所属する大学のサークル(リア充の方)の追いコンでした。
紛いなりにも幹事長職を務めておりますので、一日中忙しかったです。朝10時半に家を出て、帰宅したら午前1時回ってました。もう3月10日ですよw
疲れは相当溜まりましたが、卒業される4年生との最後の思い出作りが出来て本当に楽しかったです。あと2年で自分も追い出される立場になると考えると時が経つのは早いもんですね。あれ…?目から汗が…。
最後に追いコンの恒例行事として4年生ほぼ全員を胴上げしたんですか、これもまた恒例行事で幹事長の俺まで胴上げされまして。171cm・56kgの比較的フライ級な幹事長は高々と天を舞い―、堕ちました。すごく…腰が痛いです…。
掘る掘られるは関係なくずっと腰が痛いんですが、この機に乗じて、4年のお姉さま方の体に堂々とタッチできたのは一生の誇りです。胴上げうめぇwwwww