変な汁出てきた


昨日俺が寝る直前、深夜に日テレでやってました。hydeGLAY(TERUとTAKURO)がコラボしたことは知ってたけど、実際にライブ映像見ると物凄いですね!長い間忘れていた自分の中のロックの血が溢れてきました。
信じがたいとは思いますが昔はハードロックばかりを聞いてた頃が私にもありました。いわゆる中二病ってやつですね。


変な汁といえばガンダム00の第22話「トランザム」。GyaOで一週遅れなたいやき氏のことを考えてあまり多くは語りませんが、Bパートからの怒涛の展開には息を飲むと同時に体細胞組織の震えを感じました。まさかそこでそうくるとは・・・。最後のアレはご都合主義っぽいけど、熱ければいいじゃないかっ!
さて00第一期もあと3話。毎週次々に主要キャラが死んでいくので目が離せません。今週はアッーとアッーの2人がお亡くなりに(自主規制)