お金使っちゃった

昨日、水道橋でギアス観た後は秋葉原で買い物でした。総武線で簡単にアクセスできるなら自然に行っちゃいますよねぇ^^


ARIA(12) (BLADE COMICS)

ARIA(12) (BLADE COMICS)

Megamiマガジンdeluxe vol.10―永久保存版 (Gakken Mook)

Megamiマガジンdeluxe vol.10―永久保存版 (Gakken Mook)

BLAZE

BLAZE


ARIAは遂に最終巻。感動しすぎた。これはやばい。普通にネタバレ知ってたんで驚きはしませんでしたが、原作にもアイちゃん出てきましたね。新入社員です。
メガマガ久々に買いました。表紙に釣られたなのは厨です。何だかんだ言ったって、やっぱ俺はなのは厨なんだなぁと実感しました。でも原画集はさすがに買ってないw
鬼の中ではかわいいKOTOKOの新曲買いました。まだCD聴いてませんが、シャナのOP見た感じでは好きな雰囲気です。


今日でバイト集中休暇終わりです。長いようで短い5日間でした。明日からまたバイトだ。