ゼミの集まり

ここに書いてあった通りに、今年の4月から入るゼミの親睦会的なパーティーに行って来ました。飲み会じゃなくてイタリアンの立食パーティーでしたね。飲み物はビールとワインしかありませんでした。
イタ飯はバカの一つ覚えみたいに何でもかんでもオリーブオイルぶっかけまくってて、嫌いじゃないけどずっと食べてると飽きます。胃もおかしくなってきます。やっぱ日本人には和食ですよ。

それはともかく、親睦会は結構面白かったです。本当に行きたかった行政系のゼミは\(^o^)/だったので、仕方なく簡単に入れる東アジア系のゼミにしたんですが、科目が科目なのでオタクっぽい連中大量発生でマジメな感じなのかなと来るまでは危機感を持ってました。

でも、実際来てみると変な人はほとんどいなくて、かなり打ち解けやすかったです。化けの皮被ってるだけだったらイヤだなw

あと衝撃を受けたのは同期の単位習得率ですね。二年間で何単位落としたかという話になって、まさかの俺が一番落としてる人でした\(^o^)/

やっぱゼミに入るような人はマジメに学生生活送ってる人なんだと改めて痛感しました。お断りさせてもらいますが、俺の単位習得率は決して悪くないと思いますよw周りが無難すぐるだけなんですよww

文章ばっかりで読みづらいし面白くもないと思いますが、こういうこと書いてないとガンダム00のことを思い出して泣いてしまうんです。監督は富野御大を見習って皆殺しモードに入ってしまったようです。第二期があるから味方サイドは全員生存、そう思っていた頃が私にもありました。