間が空いてしまいました

昨日は朝から祖父のヘルパーで病院に行き、その足で大学に向かってサークルの仕事をし、終わったら即アキバ行って団長・たいやき・hjryとの科目登録会議に参加。その後は再び大学の方まで戻ってサークルの卒コンで、結局オールしました。帰宅したのは今日の午前7時☆
今現在、リアルで充実した生活が送れているので人生に不満はありません。疲れを感じる暇も無いくらいに忙しなく、楽しい一日でした。
特筆すべきが卒コン後のオール。沖縄旅行で一緒に行動した先輩方と3人でカラオケ屋で朝まで過ごしました。歌はあまり歌わず、ずっとサークルの思い出話とか恋愛話で盛り上がりました。本当に楽しかったなー。
コンタクトが一晩中ずっと乾かなかったのは、気付かないうちに涙が溜まっていたからかもしれません。溢れてこないでよかったw
帰りの電車の中で一人になっていろいろ思い耽ってました。自分が卒業する時、自分のことを思って泣いてくれる後輩が一人でもいてくれたら、自分は本当に幸せ者なんだろうな、と。



と、mixiにでも書いてればいいことを敢えてココで書いてみました。人目の多いところに書くのはちょっと・・・。僕は恥ずかしがりやさんなのですよ。にぱ〜☆