ザ・月末2

大雨降りしきる中、朝から大学で明日の新歓の準備でした。雨に濡れながら独りで机と椅子を運んでた俺はさぞ辛い表情をしていたことでしょう。でも、サークルの看板は結構力作です。(俺見てただけだけど)



そんなこんなで今クールのアニメの感想でも。←脈絡がまるで無い


機動戦士ガンダム00
最後がすごい圧縮展開になってしまったのが残念。放送開始初期のCBが武力介入してた辺りが少し長かったかな。トリニティをもっと早く出すべきだったと思う。でも総じて満足。俺がガンダムだ!」最高wwwセカンドシーズンがwktkすぎる。


狼と香辛料
俺がもっと商売云々の話を理解していたならもっと面白かったと思う。ゆとりには取引の話が難解でついて行けませんでした。作画はもうちょっと頑張ってくれると良かったんだけど・・・。まぁ作品世界の雰囲気が好きだったので飽きることなく最後まで楽しめました。第二期 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?


CLANNAD
2クールじゃ絶対終わんないだろと思ってたら案の定、第二期「CLANNAD〜AFTER STORY〜」の制作発表。DVD購入組乙。さてその第二期の中身ですが、原作のアフターストーリーのプレイ動画を二コ動で流し見しただけの俺ですら泣きそうになりました。人生はまだこれからです。


俗・さよなら絶望先生
ガンダム00ティエリアと糸色先生の作品の越えたリンクで余計に笑えました。原作マンガでの「先生、ガ○ダムに乗れてよかったですね!」的なセリフがツボ。


ま、軽くこんな感じ。ガンダム00に毎週wktkしすぎて他のアニメには殆ど目が行きませんでした。でも、今晩のARIA最終回だけはチェックしたいと思います。ARIAの有終の美を是非貴方も。
4月からの新番組で今のところ視聴決定なのは、「コードギアス 反逆のルルーシュR2」・「マクロスF」・「xxxHOLiC◆継」だけですかね。「紅」・「我が家のお稲荷さま。」・「To Loveる」・「D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜」は第1話の出来如何による。「To Loveる」とか確実に切るなww



さて、サークルの話しに戻りましょう。明日の4月1日から5日まで、サークルの新歓活動というものがありまして、連日朝8時に大学にいる生活が始まります。何故そんなに朝が早いのかと聞かれたら、それは「俺が幹事長だ!」と答えるしかありません。無事終わるといいですね。
今年は男女ともにカワイイ新入生が我がサークルにたくさん来てくれるといいです。昨今、うちもサークル内恋愛が自由化してきた傾向が見受けられるので、今後このサークルがどうなっていくのかが見物ですよ。ま、俺にはもう関係無い話ですが^^