ザ・月末

4年前から精勤賞だった東京国際アニメフェアに今年は遂に行けませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
行った人のレポ待ちです。つばめさんからの頂いた写メを見て待ってます。


それにしても昨日はフットサルは酷い有様でしたねwww4試合分の結果合計したら
0-19
っていう大敗です。一勝どころか一点も取れませんでしたよ。何しに朝早くから飛田給まで行ったのか意義も見失うくらいの玉砕でした・・・w
大会にはミスマガジンのアイドルがいて一緒に記念撮影したけど、よく知らないから感動も何もないww



フットサル関連の画像追加〜。

飛田給には味スタがありますが今回の会場はそこじゃありません。



開会式には参加しないで眺めてる俺ら元学院生。



俺たちC-foot!試合後にはこの対戦表が酷いスコアになるとはwww