当ブースは営業を終了致しました

虚塵が1勝7敗という奇跡の開幕こけっぷりを見せてくれていますが、我がサークルの新歓ブース出店は無事終了致しました。
5日間トータルで約90人の新入生がブースまで足を運んでくれました。こっそり目標にしてた100人には及びませんでしたが、まぁ及第点でしょう。でも、女子の数が少ない気が・・・。女子の新入生が少ないと全て幹事長の責任になってしまうので、次の新歓コンパで挽回したいところ。
ブース出店中は、同じくサークルの幹事長を務めているone-twoくんやおでんと叱咤激励し合ってました。なぜか知り合いの学院生でサークル入ってる人はほとんど幹事長になってます。これが学院生の運命なのか・・・。
幹事長にはなってなかったけど、westやS木代表とも互いの健闘を誓い合った。S木代表よ、看板祭のアノ場では「God knows...」歌うべきだっただろ常考


さて、授業開始まで暫しの休憩といきたいところですが、新歓期に抜けていたバイトの穴を埋めなくてはならないので( ´・ω・`)ですよ。それに大学に提出するサークル関連書類も片付けないと―。
そんなこんなやってる内にあっという間に新歓コンパやら新歓BBQだなー。大学3年目は忙しなく過ぎていくのでした。


ここから適当に雑談。
明日は「日米親善よこすかスプリングフェスタ」に行こうと以前から計画してたんだけど、やはり例の事件の影響からか催事の多くが中止になる模様。せっかくの小旅行が\(^o^)/です。基地の開放はするみたいなのでとりあえずクレメント通り見に行ってきます。




大手町で青いロマンスカーに遭遇!みんな写メ撮ってたので俺も釣られて一枚。