マクロスとギアス強い

横須賀の米海軍基地に行ってきたけど、諸事情により催事が全部中止だったので食べ物しか見るものがなかった。
露店で“STEAK SANDWICH”なるものを食べ、アメリカ式マックでは“シナモンメルツ”を食べるなど。相変わらず、あっちのゲータレードは酷い着色料です。アルコール類が販売自粛だったみたいで、お目当ての黒ビールは断念。
基地内は日差しが暑く、人大杉。なので長居せずにすぐ帰ってきましたとさ。



桜とか綺麗だったけどシナモンメルツしか写真撮ってないや\(^o^)/
あ、なんとなく今回からはてなフォトライフ復活です。他の日の日記にも画像追加しておきますた。



ところで春の新アニメ。「マクロスF」と「コードギアス 反逆のルルーシュR2」が頭一つ以上飛び抜けてテラオモシロスですね。俺個人の嗜好にも拠りますが、この2作品の完成度は誰が見ても別格っしょ。この時代に生きててよかった。
あと「銀魂」が無事3年目迎えました。2年間ずっと見続けてきたけどやっぱ俺このアニメ大好きだわww今週のネタも暴走してたなwww